沖縄の青の洞窟も有り得ると思う

仕事や恋愛、人間関係なんかで行き詰った時はネットで無料占いを

検索して、今後自分の運勢はどんな感じなのか気になって調べちゃいます。

家族といった旅行で沖縄 青の洞窟に行きました。

いい事が書いてあると安心するし、「ああ大丈夫なんだ」って思い込む事で運気が上がるって効果も有り得ると思うんですよね。

私が好きなのは名前と生年月日を入力して占うタイプ。血液型だけで占うとちょっと漠然してるような…っていう勝手なイメージがあるんだけど、

名前と生年月日で占うタイプは目の前で占い師さんに見てもらってる気になるんですよね(笑)

そうは言っても結果はどの占いを使っても同じような事が書いてあって、大抵「あたなの性格はリーダーシップを発揮するタイプ」

とか「面倒見がいい」って出る。自分ではそんなことないって思ってても、本当は私自身、そういう部分を持ち合わせてるのかもしれないですね。

だから仕事では上に立って指導する立場に向いてるのかな?って思ったり。

指導者になってからこそ私の力が思い切り発揮出来るんだ!

って信じてます(笑)

悪い結果を必要以上に気にして怯え過ぎるのは良くないと思うけど、悪い結果が出たならじゃあ良い方へ持って行くには

どうしたらいいかって考えてみることが大事だと思います。

どんな結果が出ても自分の考え方次第でいい方に持っていける気がします。

いい結果が出れば、それを信じて何か行動するきっかけになるかもしれない。

占いは、人生をよりよくする為にはどうすればいいかというヒントを出してくれるものだと思いますよ。